ポーカーゲーム機 賭博

LIFESTYLE

2019.9.08

短期間で簡単に指を細くする方法3選!指輪が似合うほっそり指を手に入れよう

指輪が似合うすらっとした細い指、羨ましいですよね。私は指が太いから…と諦める前に、指を細くする方法を試してみて!まずは太くなる原因であるむくみを解消するのが大切なんです。マッサージや指痩せグッズを駆使すれば、短期間で"美指"に近づけるかも♡

指輪が似合うきれいな細い指になりたい!

指の写真

指輪が似合う細い指に憧れてるけど、私の指は太い…と思っているそこのあなた!憧れの細い指は、日々の努力で近づけるんです。指が太くなってしまう原因と、指を細くする方法をいくつか紹介していきます。短期間でもしっかりやれば、指痩せできちゃいます♡

指が太くなってしまう原因は?

指が太くなってしまう原因は色々ありますが、主な原因はこの4つです。

指をポキポキとならす写真

ポキポキを鳴らす癖がある

指の関節をポキポキと鳴らしてしまうと指の関節に衝撃が与えられ、関節が歪んで指が太くなってしまうことがあります。ほっそり指を保ちたいのなら、絶対にしてはいけない行為です。

体全体が太くなったから

太ってしまうとそれにより指にももちろん脂肪がついてしまい、指も太くなってしまいます。ダイエットをすれば、指も自然と細くなるはずです。

冷えによるもの

冬は気温、夏は室内のクーラーなどで体が冷えてしまいます。そんな冷えは指も太くしてしまうこともあるんです。体が冷えれば冷えるほど脂肪をつけようとするので指までも太くなってしまったり、血管も冷えによって収縮してしまいます。そうすると指先の血液循環が悪くなってしまい、老廃物を排出することができなくなってしまうんです。

むくみによるもの

血液を送り出す働きをしてくれる心臓と指は遠い場所にあるため、血液が十分に行き渡らずに、血流が悪くなりがちなんです。それにより水分や老廃物が溜まりやすく、むくみやすくなってしまうことがあるんです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

指輪をはめる位置が意味すること | 左右の指によって変わるリングパワーとは?